スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでお役立ち情報をお伝えします。

に投稿された日記一覧

美味~❤パートⅡ

今日もいいお天気☀です。ちょっと暑いくらいですかね??

さて、本日も『茨城の食王座決定戦 スイーツ部門』へ、昨日から楽しみにしていたでーやんと、ちょいとお使いをして来ました!!

茨城で活躍するキャラクターがいましたね。やっぱりたくさんのお客さんがいて、大変賑わっていました。

今日は・・・
  ◆プリン ◆シューアラ大福 ◆おだんご

をゲットしてきましたぁヽ(^o^)丿おやつの時間が楽しみです❤



(小島 知子)

美味~❤

皆様、こんにちは(^o^)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??私達は、元気に営業しておりますよ♬

さて今日は、当店の裏手にあるつくば市役所で美味しいイベントが今日明日の2日間繰り広げられております(^O^)/

『茨城の食 王座決定戦』!!本日は『主食部門』!!!

とりあえず、なんか食べたい!!という事で、リーダー川上にお使いの指令を下しまして買ってきて頂いたのがこちら♬♩♬※写真1

・・・・・『常陸牛バーガー』キラーン
常陸牛を食べたのは恐らく初めて❤お肉うまーい❤ジューシー❤ご馳走様でした(^O^)/

対して、リーダー川上の本日のランチは豪勢です。『みそ豚丼』と『焼肉丼』❤※写真2

明日は、スイーツ部門なんですって。甘党男子のでーやんが心待ちにしてます。




(小島 知子)

お久しぶり過ぎる日記更新☆

皆様、大変ご無沙汰しておりますっ!!

『スタッフ日記』、かな~り久しぶりの更新です(^_^.)何とか、履き換え時期も落ち着いてきたような感じです。

忙しくて草むしりがサボり気味だった、『当店自慢の庭』が今、こんな事になっております!!
暖かくなって、雑草がまぁあちこち生えること、生えること!!!

ちゃっかりお花❀のセンターで悠々と育っているツワモノまでおります(>_<)!!
木々もちゃんと剪定しないと・・・・・・・・・。

近々、キレイにしてあげます!!てかしてあげないと!!!せっかくのお庭ですからね❤


そうそう。歩道にも木々が植えられるみたいです❤その作業をしているときは、1車線通行になっております。御来店の際は、お気を付けてどうぞ(^O^)/




(小島 知子)